あぜりあ School 西船橋校 | サービスメニュー | WONDER英会話コース

本物の英語力を子供から大人まで!英会話&茅ヶ崎ニュース英語の英語教室

Top >  サービスメニュー > WONDER英会話コース

あぜりあ School 西船橋校 のサービスメニュー

■小学生
WONDER英会話コース

9,240円~

(グループレッスン(9,240円~)、セミプライベートレッスン(18,480円~)、プライベートレッスン(27,720円~))

■レギュラーキッズクラス
カリキュラム全体は大学で児童英語教授法を教える校長が監修し、講師と共にレッスンプランを作成します。
指導は有資格の経験豊かなネイティブ講師があたります。

常に4技能(聞く・話す・読む・書く)をバランスよく習得できるよう、カリキュラムに取り入れています。 幼稚園児のクラスは、なるべく体を動かしながら、英語を吸収する活動を取り入れています。歌も多く取り入れ、英語の楽しさを実感できるように工夫されています。アルファベットの書き方も習いますが、字を上手に書くことを目的とはせず、字の認識に力を入れています。 小学校低学年は、文字に親しみながら、自然に単語が読めるように指導します。優しい文法も自然と覚えられるように工夫されています。 中学年になると、会話の文章が少し長くなって来ます。また、いろいろな場面での文章を習います。 高学年になると、文法に未来形や過去形が頻繁に表れるようになります。短い文章も読み始めます。

また、日頃の学習成果を測る意味で、児童英検も年に1回実施ており、子供たちの学習の励みになっています。


■スーパーキッズクラス

帰国子女のお子様をはじめ、英語の好きなお子様など、英語力を高めたいお子様向けのクラスです。ネイティブ用の教科書を使用し、楽しく学習します。インターナショナル プリスクールを卒業された小学生にも最適です。

小学校卒業時には英検3級~準2級合格の実力を目指し、特に帰国子女の方は通っているうちに現地にいたときよりもReading力が伸びていることに気がつくはずです。


その他、発表会やショートステイなどのイベントも豊富に取り揃えております。
子供たちがあきのない、レッスンを受けられるように工夫をしております。

WONDER英会話コース

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  デイサービスセンターひだまり  髪工房 くらち  プリザーブドフラワーhappiness  あおい整骨院  オイル交換P.P.diy